MENU
MUSASHINO GROUP

NEWS

2024.01.12
🚛ドライバー募集💨

設立30年以上の歴史と信頼。

メンバーを増やしながら拡大をし、スタッフが安心して働ける職場環境を目指す。
(2023年6月より、働きやすい環境認証制度二つ星✩✩取得)
【安心】【信頼】【品質】をモットーに一緒に頑張れるメンバーを募集します。

幅広い年代のスタッフがいるので、分からない事もベテランドライバーが教えてくれます。
休日の融通がきくので、家族行事、学校行事なども安心です。
和気藹々、活気のある職場です。
女性ドライバーも活躍しています。
教育体制は万全!休日もあり!待遇充実!中型・大型免許があれば即戦力!
未経験の方でも大歓迎です。
(未経験で入社した方が今、大型車でバリバリ働いております。)

輸送というサービスには、丁寧・確実・効率化・時間厳守を守ることは、もちろんコミュニケーション力とコンプライアンス(法令遵守)であると考えております。

ご興味がございましたら、リンクお問い合わせから直接お電話もしくは、メールでお問い合わせください。

メールの場合は、必要事項を記入し、項目内の「採用について」を選択してください。

ご応募、お待ちしております。

 

2024.01.6
🎍新年あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりありがとうございました。

皆様の健康とご多幸心からお祈り申し上げます。

本年もより一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

また、このたびの石川県能登地方を震源とする令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に

謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

私ども物流会社としましても微力ではありますが、ご支援ご協力をさせていただきます。

被災地では、相次ぐ余震と寒さの中、不安が募る状況が続いておられますが、皆さまの安全と、一日も早い復興をお祈りしております。

2023.12.19
「働きやすい職場認定制度」を取得しました。

「働きやすい職場認定制度」を取得しました。

一つ星に続き、二つ星をの認証を受けました。

当社では、社員一人一人に長く安心して働いていただける職場の環境づくりに取り組んできました。

その取り組みが評価され、国土交通省より推進される「働きやすい職場認定制度」の審査の上、

本社:埼玉県行田市と前橋営業所:群馬県前橋市が二つ星の認証を受けました。

この制度は、運転者の職場環境改善に向けて、事業者の取り組みを審査・認証するものです。

今後も輸送の安全、安定したサービスの供給のために乗務員の労働環境改善に努めます。

scan-3.pdf

scan-4.pdf

2023.05.15
春の全国交通安全運動 2023

「春の交通安全運動2023」出発式

歩行者を優先とし、これからも交通安全に努めるとともに、お客様の大切な商品を安全、確実にお届けします。

2023.01.6
新年明けましておめでとうございます。

謹んで新春をお祝い申し上げます。

昨年は、別格のご厚誼にあずかり、まことにありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。

兎年という事で、飛躍の年になれるよう邁進してまいります。