営業事務、経理事務 / 株式会社武蔵野物流
| 職務内容 | お客様からの電話問い合わせへの対応、業務日報の整理、打ち込み作業、社内イベントの補助、経理課、総務課など |
| 雇用形態 | 正社員(試用期間2か月~)、パートタイマー(正社員登用あり) |
| 応募対象 | 年齢20~45才位 男女問わずお気軽にご応募ください。 |
| 応募資格 | ワード ・エクセル・パワーポイント等の基本PC操作ができること、電話応対、接遇など抵抗のない方。 積極的にお客様へお声がけのできる方を歓迎します。 (普通自動車免許、PCスキル中級以上、秘書検定・マナー検定等の接遇系資格、簿記系の資格があると尚可) |
| 給与 | 時給1,100円~1,300円 ※業務内容により異なります。 |
| 賞与 | なし |
| 勤務地 | 埼玉県行田市、群馬県前橋市 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(特に規定なし)(9:00~15:00などの時短もOK) ※上記は一例です、得意先都合により変動する場合があります。また、業務内容によって勤務時間が変わります。 |
| 休日・休暇 | 各週2日制(会社規定カレンダーに準ずる)年末年始・夏期休暇・GW休暇・有給休暇・慶弔休暇 |