営業事務、経理事務 / 株式会社武蔵野物流

職務内容お客様からの電話問い合わせへの対応、業務日報の整理、打ち込み作業、社内イベントの補助、経理課、総務課など 
雇用形態正社員(試用期間2か月~)、パートタイマー(正社員登用あり) 
応募対象年齢20~45才位 男女問わずお気軽にご応募ください。 
応募資格ワード ・エクセル・パワーポイント等の基本PC操作ができること、電話応対、接遇など抵抗のない方。 
積極的にお客様へお声がけのできる方を歓迎します。 
(普通自動車免許、PCスキル中級以上、秘書検定・マナー検定等の接遇系資格、簿記系の資格があると尚可) 
給与時給1,100円~1,300円 ※業務内容により異なります。 
賞与なし 
勤務地埼玉県行田市、群馬県前橋市 
勤務時間9:00~18:00(特に規定なし)(9:00~15:00などの時短もOK) 
※上記は一例です、得意先都合により変動する場合があります。また、業務内容によって勤務時間が変わります。 
休日・休暇各週2日制(会社規定カレンダーに準ずる)年末年始・夏期休暇・GW休暇・有給休暇・慶弔休暇 

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